
新米ヨメさん日記( ˘ω˘ )

あらさー。婚約中。転妻となりまする。

退職。

3月末に退職をしてから、なんだか心がぽっかりしています( ・∇・)アレー?

前の職場に戻りたいわけではないけど、働いている人たちが羨ましい、、!!

辞めてゆっくりしようと思っていたけど、働いていないことに罪悪感でいっぱい!(一応有給消化でまだ在籍はしていますが)

そしてこの間10日間ほど、名古屋へ行ってました!

ひたすら主婦してました。

でも家事って午前中には終わるのよ、

彼の帰宅時間は21〜23時ぐらい。

夕飯作るのも18時〜でも全然間に合うし、

昼間まじやる事がない‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。

近場を散策してみたけど、お小遣いも限られているのでぷらぷら〜とするだけ。

彼が帰宅するまでやけに掃除していたな笑

専業主婦はしんどいっす!

子供がいれば変わるだろうけどね。

何かやる事探す気にもなれなくて、

ずっとnetflex観てた\( ˆoˆ )/

いつか海外転勤もあるだろうし、やばいな笑

そしてまた昨日実家帰って来たけど、またやる事ない!笑 とりあえずお金の本ばかり読んでいます。

早く名古屋行って籍入れて働きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

久しぶりの連休!

ほぼ出掛けてませんが〜たくさん寝れました(^o^)

普段は仕事の緊張や不安で熟睡できてないんです💦でもその緊張や不安もあと5回頑張れば退職‼︎

我ながら頑張ったよ〜‼︎自分を抱き締めたい!笑

ちょっと心身共にメンテナンスして、名古屋向かいたいな〜

土曜日には1ヶ月ぶりに彼に会える〜

楽しみだ💡

 

引っ越し準備。

三連休でしたが、毎日引っ越し準備で

バタバタしていました。

でも、やっと生活に必要な最低限のものは

揃えられたかな٩(^‿^)۶

って言っても、彼の引っ越し準備です。笑

 

今週末名古屋へ引っ越しと、3月から入社。

全てが新しい事なのできっと大変だろうし、

辛いはず。

私も遠距離の経験はないし、職場が相変わらず

なのでほんと精神的にお互いしんどくなるだろうなあ。

私は実家に戻ることになるけど、それはそれで

どうなるんだろう。

 

ごはんは用意してくれるの有難いけど、

また監視人になるのかなあ。笑

まあでも一人でこもるよりマシかと思います。

 

はぁー。私もすぐ名古屋行きたかった!!

残りの彼と過ごす僅かな時間だけど、大切にしよう。

心の調子

1月に入ってから、仕事でのストレスが酷くついにパンクしそうになり10日間近く休んでしまっていました。

私は12月に入って新しい部署に異動しました。

そこの部署は酷く崩壊寸前だという事で、建て直し要員として上司と異動しました。

元々、今の職場での目標もなくなり退職をしようかともやもやしていました。

でも学歴のない私の再就職は厳しいかな、、と考えていた時に上司から異動の話がありました。

異動して新たな環境で気持ちも変わるかと思い異動しました。

思っていたより悲惨でした。泣

社員には責任感もなく、それに対してバイトスタッフの怒りや呆れ。好き放題やっている。

社会人としての常識もなく。

でもこの環境を変えなきゃ!と意気込んでやってみたけど、通じないんですよね。

同じ考えの人がいない。孤独だ、、

更に腰がヘルニアになってしまい、毎日憂鬱。

彼に仕事の愚痴を言いたかったけど、彼も彼で仕事をしながらの転職活動でいっぱいだったので言えず。自分より彼のほうが大変に見えたので。

そしたらある日気持ちが抑えられなくて、早朝に上司に連絡し、話し合った結果、休みを貰っていました。みんなにはたくさん迷惑を掛けてしまいました。

責任感が極端で爆発して、結果休んでしまい無責任だなあと思いました。

とりあえず実家に帰ろうと思っています。

彼が地方に転勤になるので、余計気持ちが不安だから。

明日からまた仕事が始まる。久々の出勤で緊張、、

早く6月になってほしいな。それまで会社を休まないという目標で頑張っていこう。

 

AM5:00

私のいつも起きる時間W(`0`)W

眠いでやんす。今日は10年勤めていた

パートのおばちゃんが退職しました😢✨

もちろん私が入社した日からいたわけで、

笑い泣きしたりして楽しかったなあー!

明後日の送別会が楽しみ😌❤️

 

f:id:usako0711263:20170117221155j:image

〜今日の現実逃避〜

フィンランド🇫🇮今年も行きたーい!( ;∀;)

 

ぶろぐ開設ー。

日記のようなもんにしていこうと思う。

とにかく腰痛に悩まされる毎日。゚(゚´ω`゚)゚。

ヘルニア治るんかなー??

ストレッチこれであってんのかなー?てかんじ

 

こんなお嫁さんで大丈夫かな😵

プロポーズをした彼のほーがマリッジブルー

頼りない私かもしれんけど、少しは頼ってほしいなあ。

 

こう暗くなるのは、腰痛のせいやね⚡️⚡️

明日から仕事だー。リーダーも2月で辞めるよ。私頑張ったよ、私なりに頑張ってきたよ、だからヘルニアなったわけでー。笑

 

まあ6月までほどよく頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

腰痛が治れば世界が変わるのに👈しつこいが

 

とにかくこんな感じで、暗い話しょっぱなだけどお願いします( ˘ω˘ )

 

 

☺︎今日のちっちゃなしあわせ☺︎

ごはんですよを、久々食べたらめっちゃ美味しかった😝