読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびのび日記( ˘ω˘ )

あらさー。ひとりごと日記です。

久しぶりの連休!

ほぼ出掛けてませんが〜たくさん寝れました(^o^) 普段は仕事の緊張や不安で熟睡できてないんですでもその緊張や不安もあと5回頑張れば退職‼︎ 我ながら頑張ったよ〜‼︎自分を抱き締めたい!笑 ちょっと心身共にメンテナンスして、名古屋向かいたいな〜 土曜日…

引っ越し準備。

三連休でしたが、毎日引っ越し準備で バタバタしていました。 でも、やっと生活に必要な最低限のものは 揃えられたかな٩(^‿^)۶ って言っても、彼の引っ越し準備です。笑 今週末名古屋へ引っ越しと、3月から入社。 全てが新しい事なのできっと大変だろうし、…

心の調子

1月に入ってから、仕事でのストレスが酷くついにパンクしそうになり10日間近く休んでしまっていました。 私は12月に入って新しい部署に異動しました。 そこの部署は酷く崩壊寸前だという事で、建て直し要員として上司と異動しました。 元々、今の職場での目…

AM5:00

私のいつも起きる時間W(`0`)W 眠いでやんす。今日は10年勤めていた パートのおばちゃんが退職しました✨ もちろん私が入社した日からいたわけで、 笑い泣きしたりして楽しかったなあー! 明後日の送別会が楽しみ❤️ 〜今日の現実逃避〜 フィンランド今年も行き…

ぶろぐ開設ー。

日記のようなもんにしていこうと思う。 とにかく腰痛に悩まされる毎日。゚(゚´ω`゚)゚。 ヘルニア治るんかなー?? ストレッチこれであってんのかなー?てかんじ こんなお嫁さんで大丈夫かな プロポーズをした彼のほーがマリッジブルー笑 頼りない私かもしれんけど…