読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびのび日記( ˘ω˘ )

あらさー。ひとりごと日記です。

ぶろぐ開設ー。

日記のようなもんにしていこうと思う。

とにかく腰痛に悩まされる毎日。゚(゚´ω`゚)゚。

ヘルニア治るんかなー??

ストレッチこれであってんのかなー?てかんじ

 

こんなお嫁さんで大丈夫かな😵

プロポーズをした彼のほーがマリッジブルー

頼りない私かもしれんけど、少しは頼ってほしいなあ。

 

こう暗くなるのは、腰痛のせいやね⚡️⚡️

明日から仕事だー。リーダーも2月で辞めるよ。私頑張ったよ、私なりに頑張ってきたよ、だからヘルニアなったわけでー。笑

 

まあ6月までほどよく頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

腰痛が治れば世界が変わるのに👈しつこいが

 

とにかくこんな感じで、暗い話しょっぱなだけどお願いします( ˘ω˘ )

 

 

☺︎今日のちっちゃなしあわせ☺︎

ごはんですよを、久々食べたらめっちゃ美味しかった😝