読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびのび日記( ˘ω˘ )

あらさー。ひとりごと日記です。

引っ越し準備。

三連休でしたが、毎日引っ越し準備で

バタバタしていました。

でも、やっと生活に必要な最低限のものは

揃えられたかな٩(^‿^)۶

って言っても、彼の引っ越し準備です。笑

 

今週末名古屋へ引っ越しと、3月から入社。

全てが新しい事なのできっと大変だろうし、

辛いはず。

私も遠距離の経験はないし、職場が相変わらず

なのでほんと精神的にお互いしんどくなるだろうなあ。

私は実家に戻ることになるけど、それはそれで

どうなるんだろう。

 

ごはんは用意してくれるの有難いけど、

また監視人になるのかなあ。笑

まあでも一人でこもるよりマシかと思います。

 

はぁー。私もすぐ名古屋行きたかった!!

残りの彼と過ごす僅かな時間だけど、大切にしよう。