読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米ヨメさん日記( ˘ω˘ )

あらさー。婚約中。転妻となりまする。

退職。

3月末に退職をしてから、なんだか心がぽっかりしています( ・∇・)アレー?

前の職場に戻りたいわけではないけど、働いている人たちが羨ましい、、!!

辞めてゆっくりしようと思っていたけど、働いていないことに罪悪感でいっぱい!(一応有給消化でまだ在籍はしていますが)

そしてこの間10日間ほど、名古屋へ行ってました!

ひたすら主婦してました。

でも家事って午前中には終わるのよ、

彼の帰宅時間は21〜23時ぐらい。

夕飯作るのも18時〜でも全然間に合うし、

昼間まじやる事がない‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。

近場を散策してみたけど、お小遣いも限られているのでぷらぷら〜とするだけ。

彼が帰宅するまでやけに掃除していたな笑

専業主婦はしんどいっす!

子供がいれば変わるだろうけどね。

何かやる事探す気にもなれなくて、

ずっとnetflex観てた\( ˆoˆ )/

いつか海外転勤もあるだろうし、やばいな笑

そしてまた昨日実家帰って来たけど、またやる事ない!笑 とりあえずお金の本ばかり読んでいます。

早く名古屋行って籍入れて働きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。